ダータワーズはセールスフォース・コマースクラウド上にて、お客様のコンテンツが 世界に届く新しいソリューションをお届けします。

パリ及びニューヨーク、2018年1月29日 コンテンツのグローバル展開技術に特化したダータワーズは、本日、ユニファイドコマースに最もスピーディな展開を可能にするセールスフォースのコマース・クラウドパートナープログラムに加わったと発表しました。コマース・クラウドは各ブランドが、ウェブ、モバイル、ソーシャルメディア及び店舗などにおいて、お客様一人ひとりにパーソナライズされたショッピングエクスペリエンスを提供することを可能にします。そして今、ダータワーズはこの世界No.1のCRMプラットフォーム、セールスフォースの公式パートナーとして、各ブランドに対しマーケティング、カスタマーサービスなど、統合されたショッピングエクスペリエンスをお客様に提供します。

 

セールスフォースのパートナープログラムは、インテリジェント・カスタマー・サクセス・プログラムを使用して、コンサル、ISV、VAR等のエージェントの顧客を成功へと導く、最大の企業クラウド・パートナープログラムです。ビジネス、テクノロジー、マーケティングでのベネフィット、及び世界最大のビジネスアプリ市場AppExchangeを通して、パートナープログラムはその規模や業界に関係なく、全てのパートナーのビジネスを成功へと導くサポートをします。

またダータワーズは、セールスフォース・コマース・クラウドと、ダータワーズ独自のローカライゼーション技術を融合したコンテンツ国際化プラットフォーム、WEZenを開発しました。WEZenでは、コンテンツを各文化圏のエキスパートにより語意分析し、その後クライアントのECサイトでグローバルコンテンツとして展開、オンライン公開までワンストップで実行することが可能です。WEZenは現在、セールスフォース・コマース・クラウドのマーケットプレイスでお求めになれます。

 

ニュースへのコメント

  • ダータワーズの共同創業者であるアレクサンドル・クラゾべー氏は、次のようにコメントしています。「我々はセールスフォースのパートナープログラムに加わることを非常に誇りに思っています。セールスフォース・コマース・クラウドは革新的であり、私たちは国際的なeコマースの発展とともに、コスメ、自動車、CPG及びラグジュアリーブランドを含む多様な業界のクライアントをサポートできることに喜びをおぼえています。」
  • 「すべての物とあらゆる人々は今までよりももっと繋がり、よりスマートになってきている」とセールスフォース・ドットコムのSVP、ISVセールス担当であるコリ・オブリエン氏は語りました。「コマース・クラウドのパートナープログラムに加わることで、ダータワーズはセールスフォースプラットフォームを更に革新させ、顧客を必ず成功へと導くことでしょう。クラウドパートナーの世界最大のコミュニティーに加わることを、心より歓迎致します。」