マルチリンガルWebサイトのトラフィックを分析して、Web戦略を改善する

自社の認知度を高めたり、eコマースサイトを立ち上げたいと考えるとき、ホームページのトラフィックをしっかり見つめることで、インターネットサイトやプロモーションキャンペーンの効果を大幅に上げることができます。

主要インジケーターを設定することで、マーケットごとのアクセスの頻度や性質をモニタリングすることができます。 こうしたデータ分析により、コンテンツの最適化、自然な検索マーケティング(SEO)や、有料検索マーケティング(リスティング広告)など、デジタル戦略を最適化することができます。

マーケットごとのユーザー行動を明確に捉える

企業が求めるものはそれぞれ異なります。 このため、ダータワーズは、カスタマイズしたインジケーターが「標準」のインジケーターに追加できるような、オーダーメイドのソリューションを提案します。

ダータワーズのエキスパートは、Google Analytics、Omniture、Webtrendsなどのマーケットに関する優れたツールを保有する組織の認定を受けており、Web分析に高く精通しています。貴社の要望に合致し、対象の各マーケットに適したモニタリングツールを貴社のために設定します。

インターナショナルダッシュボードの生成

主要インジケーターを一目で見ることができるため、ホームページのパフォーマンスを簡単に見ることができ、どのマーケットでも迅速に対処することができます。

マーケットやWebサイトのセクションごと、あるいは貴社の要件に沿ったその他のカテゴリごとにダッシュボードを作成します。