多言語Webサイトのトラフィックを分析して、Web戦略を改善致します

自社の認知度を高めたり、ECサイトを立ち上げたいと考えたとき、ウェブサイトのトラフィックをしっかり見つめることで、サイトとプロモーションキャンペーンとその両方のパフォーマンスを大幅に上げることができます。

基準となるインジケーターを設定することで、マーケットごとのアクセス頻度や性質をモニタリングすることができます。 こうしたデータ分析により、コンテンツの最適化、SEO対策やリスティング広告など、デジタル戦略を最適化することができます。

マーケットごとのユーザー行動を明確に捉える

企業が求めるものはそれぞれ異なります。 このため、ダータワーズは、カスタマイズしたインジケーターが貴社の「標準」のとも適合できるような、オーダーメイドのソリューションを提案します。

ダータワーズのエキスパートは、Google Analytics、Omniture、Webtrendsなどのマーケットに関する優れたツールを持つエージェンシーからの認定も受けており、Web分析に高く精通しています。貴社の要望に合致し、対象の各マーケットに適したモニタリングツールを設定致します。

インターナショナルダッシュボードの生成

主要インジケーターを一目で見ることができるため、ホームページのパフォーマンスを簡単に見ることができ、どのマーケットでも迅速に対処することができます。

マーケットやWebサイトのセクションごと、あるいは貴社の要件に沿ったその他のカテゴリごとにダッシュボードを作成します。