グローバルに認知度を向上させます

グローバルな検索エンジンにおける各言語ごとの最適化戦略は、Webサイトの翻訳と並行して行うことで最大限の効果を得ることができます。

ネットユーザーはそれぞれの言語で、そして各国/各地域の検索エンジンを使ってサーチを行っています。ゆえに多言語SEO戦略を敷くことで、各マーケットごとに用意するコンテンツに対して質の高いトラフィックを生成することができます。各国/各地域に向けてSEO対策を行うことで各マーケットでの認知度を高めることも可能となります。

IT技術とマルチリンガルの連携がもたらす最高の結果へ

検索マーケティングの成功のためには、アルゴリズムの変動を考慮すると同時に最適なキーワードを選定する必要があります。

ダータワーズのチームは、バイリンガル、トリリンガル、そしてそれ以上の複数言語を操り、かつハイテク分野に精通したエキスパートによって構成されています。 そのため、どのような複雑なSEOにもチャレンジ致します。

国/地域ごとに最適な戦略を構築

欧米諸国ではGoogleが主要検索エンジンですが、中国ではBaidu、ロシアではYandex、韓国ではNaverと、国によって最も使用されている検索エンジンは異なります。

検索エンジンはそれぞれ仕様が異なります。多言語SEOを成功させるためには、それぞれのアルゴリズムの変動を理解する必要があります。

ダータワーズのマルチリンガルテクニカルチームは、世界の主要検索エンジンに対してSEO戦略を提供できる能力を備えています。

オーダーメイドの戦略を立案

各ローカルマーケットに注意を向けることで、ウェブサイト全体のトラフィックは徐々に見込みの高いものとなっていきます。

ダータワーズのチームは、ウェブサイトや場合によってはすでに実施されているSEOの全面的な分析(セマンティックからテクニカルにおよぶ分析)を経て、各マーケットごとに使用されている検索エンジンや言語に適したSEO対策を立案致します。