スポンサードサーチで
見込みの高いトラフィックを集める

スポンサードリンクのインターナショナルキャンペーンで、ホームページへのアクセス数を増やしましょう。

ダータワーズは、Google、Baidu、Yandex、Naver、Yahoo !、Bingといった世界の主要検索エンジンとパートナーシップを結んでいるため、世界中のネットユーザーに向けて広告を発信することができます。

ブランド構築論理やROIに関わらず、リスティング広告キャンペーンのローカリゼーションには、対象の言語・文化環境への適合だけでなく、各検索エンジンの技術仕様にも適合させる必要があります。

インターナショナルリスティング広告の目標を達成する

各ローカルマーケットに注意を向けることで、ホームページへの全体のトラフィックは徐々に見込みの高いものとなっていきます。

ダータワーズのチームは、全体の戦略を起点とし、マーケットごとにキャンペーンの目標を提案した上で、検索マーケティングキャンペーンを構築します。 定期的な報告により、キャンペーンの有効性を把握することができます。

マーケットごとに最適なキーワードを選出

ダータワーズのマルチリンガルチームは母国語で作業するため、ローカルのアプローチを提案することができます。 このため、ブランドの認知度が高まり、より見込みの高いユーザーのアクセスが増えます。

欧米諸国ではGoogleが主要検索エンジンですが、中国ではBaidu、ロシアではYandex、韓国ではNaverと、国によって最も使用されている検索エンジンは異なります。マルチリンガルの検索マーケティングを成功させるためには、以下の要素を理解する必要があります。

  • 各システムの機能と特徴
  • ローカルで使用されている正確なリクエスト

独自のサーチ戦略の決定

新しく展開するキャンペーンはすべて、ブランド様に合わせて決定したSEM戦略に基づいています。

お客様のサイトの構成と競合他社の戦略を分析した上で、ブランドの世界観やご要望、製品とサービスに最適な、独自のSEM戦略を実行します。

当社の多文化にわたる専門技術で、各マーケット特性に合わせたキャンペーンを運営し、ブランドの知名度とROI(投資対効果)において、結果と効率性を増大させましょう。

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e-コマース キャンペーンの結果を常に分析することで、戦略をアップデートし、ROI(投資対効果)とマーケットでの獲得シェアにおける効率性を最大化します。