世界各国でソーシャルメディア オーディエンスのエンゲージメントを高める

世界的に見ると、インターネットユーザーがネット上で過ごす時間の平均約40%は、ソーシャルネットワークに費やされています。そこにコミュニティを形成し、充実したインタラクションを維持するためには、文化的な距離を縮めることが、成功へと導く重要な要素となっています。それゆえ国際的なブランドにとって、ソーシャルメディアはより地域に根ざしたデジタルコミュニケーションを形成します。

こうした観点で展開する国際的なソーシャルメディア戦略が、ブランドのデジタルパフォーマンスを向上させるのです。

ダータワーズでは、企業の各主要市場でコミュニティ管理をサポートし、約15のプラットフォーム上で、すべての言語に対し、アドバイスからモニタリングまでを、24時間体制で実施します。ブランドの世界観を尊重する弊社の姿勢こそが、国際的なソーシャルネットワーク上で企業の存在を市場全体に波及させ、一貫性を授けるのです。