リスティングなどのWeb広告を活用して
見込みの高いトラフィックを集める

多言語で実施するWeb広告で、世界中からアクセス数を増やしましょう。

ダータワーズは、Google、Baidu、Yandex、Naver、Yahoo !、Bingといった世界の主要検索エンジンとパートナーシップを結んでいるため、世界中のネットユーザーに向けて広告を発信することが可能です。

ブランド構築論理やROIに関わらず、リスティングなどのWeb広告キャンペーンのローカライゼーションには、対象の言語・文化環境への理解・造詣だけでなく、各検索エンジンのテクニカルな側面に対しても深い知識と豊富な経験が必要となります。

多言語リスティング広告の効果を最大化させる

各ローカルマーケットに注意を向けることで、ウェブサイト全体のトラフィックは徐々に見込みの高いものとなっていきます。

ダータワーズのチームは、グローバル戦略を基盤とし、マーケットごとにキャンペーン目標をご提案した上で、各言語ごとのリスティング広告を構築します。そして、キャンペーンの効果を把握するために定期的な報告を行います。

マーケットごとに最適なキーワードを選出

ダータワーズのマルチリンガルチームは母国語で作業するため、各国/各地域に最適なアプローチをご提案することが可能です。ネイティブの施策により的確にブランドの認知度を高め、より見込みの高いユーザーからのアクセスを増やすことが可能となります。

欧米諸国ではGoogleが主要検索エンジンですが、中国ではBaidu、ロシアではYandex、韓国ではNaverと、国によって最も使用されている検索エンジンは異なります。多言語での検索マーケティングを成功させるためには、以下の要素を理解する必要があります。

  • 各システムの機能と特徴
  • 各国/各地域で使用されているキーワード

独自のサーチ戦略

新しくキャンペーンを展開する際には、ヒアリングを行い、ブランドごとのご要望に沿ったSEM戦略を構築致します。

お客様のサイトの構成と競合他社の戦略を分析した上で、ブランドの世界観やご要望、製品とサービスに最適な独自のSEM戦略を実行します。

ダータワーズは、複数国/地域にまたがるメディア戦略プランからコンテンツの立案/確定、バナーの作成や配信まで一気通貫にてご対応致します。

クリックから購入へ

ECサイトへの最適化された広告キャンペーンが、サイトのポテンシャルを引き出します。

ECサイト広告キャンペーンの結果を常に分析することで、随時戦略を練り直し、ROIとマーケットシェアを効果的に高めます。