世界でのWebサイトの認知度を最適化

ワールドワイドな検索エンジン最適化(SEO)戦略の構築は、Webサイトの翻訳と並行して行うことで最大限の効果を得ることができます。

ネットユーザーは、それぞれの言語で、そして地域特有の検索エンジンを使って検索します。 このため、ワールドワイドなSEO戦略を敷くことで、各マーケットに適合したコンテンツに向けて、質の高いトラフィックを生成することができます。 またこれにより、各マーケットでの認知度も高まります。

技術と言語のエキスパートと連携し、より良い結果を得る

検索マーケティングの成功のためには、アルゴリズムの変動を考慮するのと同時に、キーワードの分野も制御する必要があります。

ダータワーズのチームは、バイリンガル、トリリンガル、そしてそれ以上の複数言語を話すハイテク分野のエキスパートによって構成されています。 このため、どんな複雑な検索マーケティングの問題にも挑戦します。

国ごとに戦略を立てる

欧米諸国ではGoogleが主要検索エンジンですが、中国ではBaidu、ロシアではYandex、韓国ではNaverと、国によって最も使用されている検索エンジンは異なります。

検索エンジンはそれぞれ仕様が異なります。 マルチリンガルの検索マーケティングを成功させるためには、それぞれのアルゴリズムの変動を理解する必要があります。

ダータワーズのマルチリンガルテクニカルチームは、世界の主要検索エンジンに対してSEO戦略を配備できる能力を備えています。

オーダーメイドの戦略を作成

各ローカルマーケットに注意を向けることで、ホームページへの全体のトラフィックは徐々に見込みの高いものとなっていきます。

ダータワーズのチームは、ホームページや、場合によってはすでに実施されているSEO戦略の完全監査(技術およびキーワード)を経て、マーケットごとにその国で使用されている検索エンジンや言語に適した検索マーケティング対策を作成します。